2012年06月01日

稲垣早希ちゃんがダウンタウンDXに

稲垣早希ちゃんがダウンタウンDXに出てたよ。
なんかめっちゃかわいかったよ。
VTRで自分の部屋を公開してたよ。
ゲームとフィギュアがめちゃくちゃいっぱいおいてあったよ。
アスカの等身大のフィギュアもあったよ。
確かあのフィギュアはなんかの番組で優勝して貰ったんだよね。
たしかはんにゃに勝ったんだよね。
ものまねもやってたんだけどメーテルのモノマネをしてたね。
初めて見たよ。
タッチの南ちゃんは鉄板だね。
隣に座ってた陣内さんにだいふ助けられてたね。
芸人としては正直ポンコツだよね。
かわいいだけがとりえなんだよね。
30超えたらヤバイよね。
どうするんだろう。

そういえばゆうこりんが出産予定日まであと10日だって。
出産ってたまに死ぬ人もいるんだよね。
ちょっと怖いよね。
子供の名前はもう決めたかな。
変な名前にはしないで欲しいな。
DQNネームだけは避けて欲しいな。

ゆうこりんは永久脱毛してるんだってね。
超うらやましいな。
全身脱毛するのにどんだけお金が掛かってるんだろうね。
値段が高すぎて自分はいけないよ。
私は抑毛で精一杯だよ。
そろそろお風呂に入ってねなきゃ。
みんなおやすみ。
posted by 早希ちゃん at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。