2012年07月15日

早希ちゃんがヨーロッパの旅は順調です。

みなさまお久しぶりです。
久しぶりにブログを書いちゃいますよ。

ブログ旅でおなじみの早希ちゃんがなんとヨーロッパの旅がスタートしたわけですが、今のところ順調の様です。
最初はありえないと思ってました。
どんだけ金が掛かるんだよっておもったんですけどまあなんとかなってると思います。

このあいだ録画を予約してたんですけど、なんかHDDの調子が良くなくてうまく録画できなかったんです。
画面がノイズだらけの画面が録画されていました。
たぶん7年くらい使ってたんだけど、寿命なんでしょうか。
新しいのを買うしかないのかな。
録画といえばあれですよ。
トルネ。
ps3の周辺機器のやつで地デジが録画できるっていうあれです。
ps3本体と一緒に買っても35000円ぐらいしかしないんです。
ものすごく安くないですか。
当然ゲームもできるしブルーレイの映画も見れちゃうんですよ。
一回もブルーレイの映像を堪能したことがないんです。
これはps3を買うチャンスが来たんじゃないでしょうか。

もうすぐ夏休みなので、抑毛でも頑張ろうかな。
posted by 早希ちゃん at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。